回生堂薬品(薬店) | 日記 | きららの森を飾ってみました。

創業43年の美と健康の専門店!お客様の立場に立って考えたサービスを提供します!

Top >  日記 > きららの森を飾ってみました。

回生堂薬品(薬店) の日記

きららの森を飾ってみました。

2012.10.25

先週の日曜日、「きららの森」に行きました。
(詳しくは回生堂薬品(自然食品)のHPをご覧ください。)
そして、私が撮った写真をまとめて店頭に飾ってみました。
写真をたくさん見ていただくと、本当に素敵な森だということが
わかっていただけると思いますよ(^-^)

ついでに、きららの森に行く途中、道端に転がっていたくりを
拾ったのでいがと一緒に飾りました。

秋って、いいですね!

きららの森を飾ってみました。

日記一覧へ戻る

【PR】  永世祭典  東南アジア!マレーシア・ボルネオ島コタキナバル英語留学『Global English Centre』  ヘアーアドレ  理容こくぼ  映画バー MIKA´S BAR 保谷